ふにーーー!記(ฅ'ω'ฅ)

主にアプリゲーム「8beatstory ♪」についての妄想話や、ゲーム内イベントや、ガチャ報告、リアルイベントでの感想などを綴っていくブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔という名の昔話

こんばんは、かっけーです。iOS10.3にアップデートしてからエビストの不具合がいろいろ起きて、他界寸前のところまで落ちていたモチベーション。ところが、つい数時間前に不具合が解消してモチベーションが究極Vモンキー並に回復しております。(このネタ知ら…

5thシングル「DREAMER 」リリースイベント1日目

こんばんは、かっけーです。もう新年度なんですね…。つい先日まで2ndライブでうぇーい(゚∀゚)とかやっていたのに気がつけば4月ですよ…皆さんも新しい生活が始まってバタバタしている頃ですね…新生活が始まるみなさん、そして、新社会人のみなさんに幸あれ。と…

DREAMER リリイベ 1日目 (続き)

話がだいぶ逸れてしまいましたが…ここから本題に入ります。本日はリリースイベント1日目。出演者は姫咲杏梨 役 ・ 金魚わかな さん メイ 役 ・ 澤田美晴 さんのお二方でした今日の衣装は2ndライブで着用していたライブ衣装でしたね。おそらく今回のイベント…