ふにーーー!記(ฅ'ω'ฅ)

主にアプリゲーム「8beatstory ♪」についての妄想話や、ゲーム内イベントや、ガチャ報告、リアルイベントでの感想などを綴っていくブログです。

秘密の部屋の女の子

どうも、かっけーです(さっきぶり)

先程は失礼致しました🙇

では、本題に入りたいと思います。

3/7 (火) 18:00〜開催のそらまめイベント

『秘密の部屋の女の子』

です!

ジャケ写はこちら。

f:id:kkr_shrimp:20170306224320j:plain


歌 メイ (cv. 澤田美晴)

     源氏ほたる (cv. 吉村那奈美)

とっても可愛いですね。

このジャケ写から僕はこんなことをイメージしています。



メイちゃんはとても不思議な女の子。

そして彼女はアンドロイド。

誰にも言えない秘密です。

彼女の正体を知らないハニプラのメンバー。

故に、彼女の知らないこともたくさんあると思います。

そして、ほたるちゃん。

この子は意外と好奇心があり

メイちゃんの観察をしていたこともあります笑

そんなほたるちゃんがメイちゃんの隠された内面を知りたくて

その秘密の部屋の扉を開けようとするお話なら

とっても素敵なお話になるのではないのかな、なんて思います

そして、ほたるちゃんもまた本当の自分を隠してしまう恥ずかしがり屋な女の子です

音楽が大好きで、みんなとそれを共有したい

これが彼女の内に秘めた心

大好きな事を共有したいという気持ち、とても素敵ですよね。

メイちゃんもまた音楽を愛する女の子。

ほたるちゃんの内に秘めた心に1番寄り添ってあげられるのはこの子なのではないか?

そう思っています。

形はどうあれ、似た者同士の女の子がお互いの心を開いていく、そんな曲になることを

願い、想像して、とても心が踊っています…!!


そして、実際はどんな曲になるのでしょうか…!!

明日のイベントが待ち遠しいです…!!