ふにーーー!記(ฅ'ω'ฅ)

主にアプリゲーム「8beatstory ♪」についての妄想話や、ゲーム内イベントや、ガチャ報告、リアルイベントでの感想などを綴っていくブログです。

5thシングル「DREAMER 」リリースイベント1日目

 こんばんは、かっけーです。


もう新年度なんですね…。


つい先日まで2ndライブで


うぇーい(゚∀゚)


とかやっていたのに気がつけば4月ですよ…


皆さんも新しい生活が始まってバタバタしている頃ですね…


新生活が始まるみなさん、そして、新社会人のみなさんに幸あれ。


と、まぁ新年の挨拶はこの程度(どの程度だ)にして。



本日、いえ、日付が変わったので昨日ですね!


8/pLanet!! 5th シングル 「DREAMER」


発売記念イベントに参加してきました〜!


1年も満たないグループがもう5枚目のシングルですからね…ほんと恐ろしい…。


本日はCD発売前でしたので、ポストカードのお渡し会でした。


こんな感じです。


f:id:kkr_shrimp:20170402004528j:plain


ジャケット絵の一部を使用しているみたいですね。


この杏梨センパイの髪型いいですよね…


雰囲気もいつもより幼い雰囲気が出てて、むしろこっちのがえろ(ry


ゆきなちゃんもクマさんの髪留めのゴムですかね、とても可愛いですね〜♪


ちなみに、発売日は4月12日の水曜日です。


当日もリリースイベントが開催されます!


場所は、ゲーマーズ秋葉原本店の6Fイベントフロアにて開催されます!


時間がある方は、ぜひ遊びに来ましょう!


ミニライブもあります(`・ω・´)


プレゼント抽選会もあります(`・ω・´)


そして!


なんと!!


声優さんと!!!


お話が!!!!


できるんです!!!!!


くぅ〜⤴︎⤴︎⤴︎



声優さんと接近する機会なんてそうそうありませんよね。


ましてや、リリースイベントなんて普通は抽選を勝ち抜いた選ばれし精鋭たちのみに参加が許されるものですよ…


ただ、8/pLanet!!は違います。


1枚買えば必ず参加できます。


声優さんとお話ができます。


そして、お話を終えたファンはこう言います。


「好き…」



素晴らしくないですか?


語彙力を置いて来てしまうほどに幸せな時間なんですよ。


あの笑顔を見るためにお金を落とすことは止むなし!!


なんです。


実際、私は今日は5枚買いましたし。


それでも足りないんです。




怖いよね(´・ω・`)


うん、でも、怖がらないでね(´・ω・`)


ハマればこの気持ちもわかるから(´・ω・`)



みなさん、自制心は大事ですからね(お前が言うな)


お財布としっかり相談して、購入する枚数を決めましょう。


(続く)