ふにーーー!記(ฅ'ω'ฅ)

主にアプリゲーム「8beatstory ♪」についての妄想話や、ゲーム内イベントや、ガチャ報告、リアルイベントでの感想などを綴っていくブログです。

メイほた

こんばんは、かっけーです。

記事を書くのは2月のバレンタインガチャ以来、第2回目の記事になります。

記念すべき第1回がそこそこ衝撃的な内容だったこと、ここで謝罪させていただきます(土下座

気を取り直して。



3/7 (火) 18:00〜 そらまめイベント開催です!!

8888888(ほたるちゃん風)

f:id:kkr_shrimp:20170306221527j:plain


今回!


なんと!!


あのメイほたが!!!


遂に!!!!


デュエット曲を発表しました!!!!!


発表だけでときめきビームを食らった気分です!!


だいすき〜💕


わたくし、かっけーは


ほたるちゃん、鈴音ちゃん、ひなたちゃんを推しているのですが


それは単発でのお話。


好きなカップリングと聞かれたら


メイほた!!


これは間違いない!!


f:id:kkr_shrimp:20170306222637j:plain


このアクキーを見たとき


ときめかずにはいられなかった。


この2人って内に秘めているものが多くて


なにが通じるものがあるのかな…


なんて想像をしてたりもします。


いつかは絶対切っても切れない関係になるんじゃないかなって思わせる


絆のようなものを感じるんです。




………ごめんなさい。


今回の目的は曲の妄想をしようと思い記事を作ろうとしたのですが


だいぶ逸れすぎました…(´;ω;`)



記事を新しくして


今度こそ曲の妄想に入っていきたいと思います。


今しばらくお待ちください🙇