読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにーーー!記(ฅ'ω'ฅ)

主にアプリゲーム「8beatstory ♪」についての妄想話や、ゲーム内イベントや、ガチャ報告、リアルイベントでの感想などを綴っていくブログです。

「8beatstory ♪」プレミアムガチャ(バレンタイン編)について

初めまして、かっけーです。


今回、アプリゲーム「8beatstory ♪」内で現在開催されている期間限定ガチャ


f:id:kkr_shrimp:20170205120959p:plain


バレンタインガチャに登場する


水瀬鈴音ちゃん(UR)が可愛すぎて書きたいことが山ほどできてしまったので、


ここで書いてみたいと思います。


(注:完全に僕の好みの話なので少々見苦しい点などあるかと思いますが、広い心で見てやってください)




まず始めに、僕の1番の推しは


源氏ほたるちゃんなのですが、


今回のガチャで見事に惨敗しました。


ですが、そこに救いの手を差し伸べ来てくれたのが


これから話す水瀬鈴音ちゃんなのでございます。


天使。


画像がこちら。


f:id:kkr_shrimp:20170205120158p:plain




どうですか?


ギンガムチェックのシャツに少し大きめなニット。


ふわふわな雰囲気が見るものを癒します。


鈴音ちゃんのイメージカラーである


「水色」


を使ったシンプルで飾らないコーディネートにもとても好感が持てます。


そしてウェーブのかかった長い髪には大人っぽさを感じさせながらも、


カチューシャ風の編み込み、少し控えめ(ここ大事)なツインテール


可愛さを残すこのヘアスタイル。大しゅ(ゲフンゲフン)


大好きです…///


そして、なんと言ってもですよ。


今回はなんのガチャと言いましたっけ?




そう、バレンタイン。バレンタインですよ。


鈴音ちゃんは普段お世話になっている先生に感謝の気持ちを伝えようと


お菓子を作っているんです。(妄想)


余談ですが、僕はチョコもミントも大好きです。


つまりその2つが合わさったチョコミント


好きじゃないはずがありませんよね。


それを知ってか知らずか鈴音ちゃんは


チョコミントのお菓子を作ってくれているんですよ!!


エスパーなの?!


もしかして気持ちが通じ合っちゃったのかな?!


そんなん僕もうすぐ鈴音ちゃんに落ちるよ?!?!







すみません。取り乱しました。(反省)



気を取り直して。


この表情、すごく可愛いですよね。


想像してください。




……(一生懸命作ったはいいけど…先生喜んでくれるかな…?)



なんて考えながら先生に渡すわけですよ。



「先生、いつもありがとうございます。

私、お礼がしたくて…もしかったら……食べてもらえませんか…?///」




なんて良い子なんでしょうか…。


綺麗な瞳で見つめられながらこんなこと言われてみてください。


後ろで虎視眈々と獲物を狙っている食いしん坊にはこの身に代えてでも絶対に奪い取らせませんよ??



こんな素敵なバレンタイン、いつか体験してみたいですね(白目)



8beatstory ♪には他にも素敵な7人の女の子が登場します。


いつか、みんなのことを紹介できる記事を書けたらいいなと思ってます。


こんな妄想120%の記事でも興味を持ってくれた方、ぜひ遊んでみてください!!